HSアンダーソンのカジノタイプギター70年代のモデルだと思います。Gession by TOKAI(ゼッション レスポールタイプ)。⭕️購入意思がある方のみいいね!して下さい。ギター FGN FUJIGEN JST7 MBL。ジャパンビンテージギターになり某楽器店では30万近い値がついています。私はギターを弾くことがないので欲しい方この機会にぜひ!ピックガードのビスがなかったりしていますので状態を確認の上入札して下さい?かなりの珍品かとは思います。Paul Reed Smith TREMONTI SE ギター