約1年前程に購入したエレキギターです。Fender Mexico Telecaster ローズゴールド (限定色)。半年ほどでほかのギターに乗り換えてしまったため、わりと状態は全体的に良いです。Squier FAT Telecaster Standard バタースコッチ。弦はエリクサーを貼らせてもらっています。ギター Epiphone Les Paul Special Pro TVYellow。ストラップも付けて発送いたします。『美品』Epiphone Explorer GT エピフォン エクスプローラ。質問があれば気軽に質問お願いします!